- 副業を始めても月1万すら稼げない…
- ある程度収益が30万とかあるけど2本目の柱を作りたい
- 本当に後がない…このままだと家族を守れない
こんな悩みを抱えながら、『なまいきくんのスクール』が気になってる。

でも本当に稼げるのかな?高額なお金だけ払って終わらない?良い評判って本当なの?
と、かつての俺と同じような不安を感じていませんか?



結論から言うと、評判以上に、ここは「本気で人生を変える」ための圧倒的な環境でした。
この記事を書いている俺は、17年間年収400万で消耗し続ける「ただの凡人社畜」でした。
でも、なまいきスクールで「正しい方向への努力」をした結果、40歳にして月1500万円以上を稼ぎ、今では「値段を見ずに欲しいものを買える」「子どもの帰りを家で笑顔で迎えられる」という、時間とお金の自由を手に入れています。
ただ、正直に言うと、このスクールは確かに本物ですが、「1日30分で明日から月収100万!」のような魔法はありません。
今のあなたの状況(資金、使える時間、覚悟)によっては、入らないほうがいい場合もあります。
この記事では、長年お金で我慢の人生に悩み続けてきた俺が、実際の内部のリアルから「向き・不向き」まで、忖度なしで徹底暴露します。


■まみや/株式会社Mamma Mia代表
【PCド素人の社畜 ➔ 1日30分で月1500万稼ぐパパへ】
・AI×アフィリで”半自動”収益化
(MAX月利2500万)
・妻と息子(3歳)との「家族時間」が最優先
▼良かったらXもフォローしてね!
まみや@
「お金で我慢しない人生」を手に入れたい人に向けて、正しい努力の方向を発信中です
『そもそも自分の今の状況でスクールに入って大丈夫?』と不安な方は、記事を読み進める前に、まずは直接俺に聞いてくれても大丈夫です!



あなたの状況をサクッと聞かせてくれれば、客観的にアドバイスします。
\スクール詳細希望と8文字送ってください/
※毎月10名先着順です
【内容】そもそも「なまいきスクール」って何?怪しい裏側の真実


一見、名前もアイコンも、何もかもが怪しい「なまいきくん」。
初めて見たときは「めちゃくちゃ胡散臭いアカウントだな…」と警戒しますよね。俺も最初はそうでした。
まずはこちらのポストをご紹介。




こんな発言をしている彼が主宰するスクール。一体どんな場所なのか、裏側を徹底解剖します。
なまいきくんって何者?顔出ししてるの?





天使?おっさん?がお菓子食い散らかしてるアイコンだし、実在するのかも怪しい…
初めて見たときは驚きますよね、確かに怪しいです。



公の場での顔出しはしていませんが、もちろん実在します。
Xマネタイズにおいて凄腕のインフルエンサーであり、圧倒的な実力を持つ本物のバケモノですが、本当に注目すべきは「彼の今のすごさ」ではありません。
なまいきくんと古くからの友人であるタマオさんのポストが、彼のリアルな軌跡を表しています。
5年前に新宿駅の焼肉屋で初めて会ってこれまで過ごしてきました。
まず結論、なまいきくんのアカウントは本人と遜色ありません。
彼のアカウントを見ると
・昔は全然稼げなかった
・スマホしかできないww
・インキャすぎて友達おらんw
・年商100億行けるは
こう言う投稿よく見ると思いますが、ぶっちゃけ全部“ガチ“です。
なまいきくんは確かに人より圧倒的な成長速度で稼いできました。
ただ彼自身月収50万〜300万のいわゆるちょい成功みたいな時期を2年くらい過ごしてますし、かなり悪戦苦闘してもがきながらXをやっていました。
近くで、立川のボロアパートの時から見ていたので 今の規模感だけ見ると、現実味がなくて雲の上のような存在に思う人は多いと思います。
そんな彼でもいわゆる下積み期間はあるし、人の倍以上下積み期間を過ごしてると思います。
引用:タマオさんのポストより
なまいきくんのノウハウがなぜこれほどまでに結果を出せるのか?
それは彼自身が、最初から天才だったわけではなく、月収50万〜300万の壁で苦しみ、泥水すするような下積み期間を経て「凡人が勝つための法則」を確立したからです。
つまり、彼のノウハウは「一部の天才にしかできない魔法」ではなく、「正しく泥臭くやれば、誰でも結果に繋がる超・実践的ルート」だということ。
名前やアイコンは確かに怪しいですが、なまいきくんのノウハウは再現性が極めて高く、圧倒的な実績に裏打ちされています。



うさん臭さの塊ですが、実際はスクール生に対するサポートもめちゃくちゃ熱くて優しい人です。
(怪しい発言やアイコンも、緻密なブランディングの一種)
なまいきスクールで具体的に何をするの?(超実践的カリキュラム)



で、結局スクールに入って何するの?ぶ厚い教材渡されて『あとは自分で頑張ってね』で終わり?
情報商材あるあるですよね、ここは全く違います。
なまいきスクールを一言で表すなら、「オンラインで最新のX運用を学びながら、情弱を強制的に卒業させ、圧倒的な熱量に巻き込んで『稼げる状態』にする場所」です。


具体的には、以下のような狂った(褒め言葉です)環境が用意されています。
【迷いが消える】毎週の超絶ガチ講義
「今日は何をポストすればいいんだろう…」とスマホ片手にフリーズする時間はなくなります。
毎週リアルタイムで、スライド500枚レベルの濃すぎる最新ノウハウが投下。「ここまで出すか?」という出し惜しみゼロの環境で、億プレイヤーの講師に直接質問し、あなたの迷いをその場で断ち切れます。
毎週ガチ講義しているので、なまいきくんに直質問できる機会もたくさんあります。
【孤独からの解放】毎週開催のポスト作成会
副業最大の敵「孤独」。
正しい方向に進めてるか不安な中、一人で孤独に作業するのではなく、メンバー同士で助け合い、内容を練り合えます。
「こんなこと聞いていいのかな…」という不安すら吹き飛ばす、仲間同士支えあう風土がここにはあります。
【挫折させない】24時間稼働のDiscordと質問環境
わからないことがあれば講師に直接質問できるし、アカウントの添削もしてもらえます。
「これで合ってるのか?」という不安なまま進む必要はなく、あなたが本気を出せば、プロが必ず引き上げてくれます。
頑張れば報われるよう、圧倒的な環境が整っています。
【自分にもできるという確信】リアル合宿や交流
オフ会するとリアルにフォロワーさんの顔が見れるし、画面の奥の人の存在をより一層実感してさらに発信頑張ろうって思える。借金してる話や大切な人のために稼ごうとしてる話聞いて心が動く。俺を信じて着いてきてくれる人は絶対勝たせたいね。俺もさらに頑張るので今後ともよろしくお願いしますー!!
— なまいきくん (@1namaiki) October 27, 2023
画面の向こう側だけでなく、実際に会って稼いでいるメンバーの「基準値」を肌で感じられる機会もあります。


借金を返した話、家族のために稼ぐ話。ここで本物の刺激を受けると、「絶対に今の生活を変えてやる」という本気のスイッチが入ります。
こっそりのんびりオフ会に参加させていただきました!皆熱量高くて、全力で人生変えようとするパワーに影響受けて、俺もより一層頑張ろうと強く思いました!唐突だったのに皆優しく受け入れてくれてありがとうございます。またどこかでお会いする時あればよろしくお願いします!次会う時はより高みで💪 pic.twitter.com/c0ypMaTYFP
— なまいきくん (@1namaiki) January 11, 2025



教材だけ買って一人でやっても、初心者にはまず無理です。
ピンずれして結果が出なかったり、ノウハウコレクターになってしまうんですよね。
だから、俺のように凡人でも短期間で月50~300万超えを目指すなら、この「サボりたくてもサボれない、周りが稼ぎまくっている狂った環境」に身を置くのが、結果的に一番ラクで手っ取り早いんです。


「知っている」状態から「稼げる」状態に力ずくで引き上げてくれる圧倒的なサポート体制。
これがなまいきスクールの最大の価値です



今の自分のレベルで、この熱狂的な環境についていけるかな…?
不安になるのも当然です。
実際これだけガチな環境だからこそ、向き不向きもあります。



その不安、俺が受け止めます。
スクール勧誘して置いてきぼりにするような無責任なことはしません。
あなたの状況を聞かせてくれれば客観的にアドバイスしますよ。
\スクール詳細希望と8文字送ってください/
※毎月10名先着順・個別対応のためお早めに
【理由】なぜ「なまいきスクール」を選ぶべきなのか?
なんか通知来てると思ったらこれ。
— まみや@アフィで月1500万 (@mamiya_afi) May 19, 2026
Xアフィ参入3ヶ月目の1ヶ月だけでサラリーマン時代の約2年分稼いじゃったし、 pic.twitter.com/mpBGUpVwyF



世の中に数あるコンサルの中で、俺がこのスクールを選んだ決め手は、反則レベルで効率が良いからです。
決め手は大きく3つありました。
①:「自分の強みゼロ」でも、超高単価(20〜200万)案件で一気に稼げる
通常、大きく稼ぐには自分の商品(コンサルや教材)を作る必要があるんですが、凡人にはハードルが高すぎます。
でもスクール生には最初から超高単価案件が多数用意されてます。
「商品づくり」に悩む時間をゼロにして、「集客して売る」ことだけにフルコミットできるから、時間がない副業勢でも一撃で会社員の月給以上を狙えるんです。



これからさらに案件も増えていきます
②:コンテンツ作りに時間かける必要なし。収益化までの工程が圧倒的に少ない
YouTubeやインスタのように、何時間もかけて動画編集や台本作成、映える画像作りは一切ありません。
実はXは収益化するまでの工程がめちゃくちゃ少ないんです。
極論ポストの文字うつだけ。


コツコツ作業や頭は使うものの、ヘトヘトな状態でもスマホ一つで戦えるシンプルな戦場です。
③:「次は何を買えばいい?」という永遠の迷いからの卒業
「Xのフォロワーの伸ばし方、そこからどうやって商品販売につなげるのか?」などのX運用方法、高単価アフィリエイト案件を扱える以外にも、Brainやtipsのコンテンツ作成、販売まで。
『Xを使ったマネタイズの「すべて」がここで完結します』。



あちこちの教材やスクールをつまみ食いして無駄金を使う必要はありません
月1500万を稼ぐためにやったこと



でも月1500万なんて嘘じゃない?普通じゃ考えられない。
そう思われますよね。でも、本当に俺はただひたすら「教えられたことを泥臭く実践しただけ」です。
最初の1ヶ月はインプが伸びず地獄でしたが、改善しながらコツコツ続けた結果、一気に月1500万まで跳ねました。
最初の1〜2ヶ月(ポストの数や質によって期間がのびる)、アルゴリズムに評価される段階を超えるまでは何やってもダメ。
でも一定量のポストとリプ周りを積むと、ある日急にXが俺を「発信者」として認識し始める。
それが伸び始めの瞬間です。


最初の地獄を超えた人だけが見れる景色です。Xマネタイズを始めるなら、最低1ヶ月から少なくとも3ヶ月は「何も出ない地獄」を覚悟してください。



それ抜けたら天国です。
【忖度なし】なまいきスクールの最大のデメリットとメリット



良いことだけなんてありえない。デメリットもあるんでしょ?
もちろんあります。まずは、サクッと全体像が分かる比較表がこちら↓
なまいきスクールのメリット・デメリット
| メリット | デメリット |
| ◯ 商品作成不要で高単価案件が扱える | ✕ 「ラク」なだけではない |
| ◯ 収益化までの工程が極限まで少ない | ✕ スクール生の熱量が高すぎて圧倒される |
| ◯ X運用〜販売まで全工程ノウハウ網羅 | ✕ 料金が値上がりする可能性 |
| ◯ 講師や仲間にいつでも相談できる環境 | ✕ 独学でやりたい人には不向き |
| ◯ 「正しい努力」で迷いがなくなる | ✕ 本気になるための初期投資が必要 |
それぞれの重要なポイントを解説します。
最大のデメリット:決して「ラク」ではない



世の中の副業ノウハウの9割はゴミです。
「誰でも簡単に」という言葉で釣る輩ばかりなので、騙されないよう気をつけて。
その上で、なまいきスクールの最大のデメリットは「効率的ではあるが、最初からラクなわけではない」ということ。「初心者でもスマホで1日30分ポチポチ」みたいな、ラク稼ぎしたい人はやめといた方がいいです。
最大のメリット:「普通の主婦」でも月1000万を超えられるバグレベルの環境
逆に言えば、「現状を変えたくて、地道にコツコツ作業できる人」にとっては、これ以上ない最強の環境です。



実際、毎日2時間しか作業できない普通の主婦が「できる限りの努力」をした結果、半年で1000万オーバーの収益を上げるなど、信じられないような世界がここにはあります。
こんな風にスクール生同士で実績報告しあってます↓
\Discordから抜粋/




一人だと不安になって手が止まってしまったり、本業が忙しくなると後回しになりがちです。
でもここなら、なまいきくんや講師陣といったプロが即座に軌道修正してくれます。


「やれば必ず結果に繋がる」という安心感の中でフルスイングできる環境、これこそが最大のメリットです。
【口コミ】なまいきスクールのリアルな評判・実績



言うても結局、一部の上位層だけ稼げてるんじゃないの?
そう思うかもしれませんが、本当にそんなことないんですよね。
さっき見せた主婦の実績もそうだし、俺だって元社畜です。なまいきくんのポストにもある通り、実はスクールのメイン層は俺たちのような「30〜40代」だったりします。
なまチル=20代のクソガキ集団と思われてるけど、意外とメイン読者層は35~44歳なんよなwww実態はオッサン集団wwwオフ会とかでも俺より年下が来ること滅多にない。傍から見てクソガキに見えるのは、多分読者の精神年齢が低いんやと思うwww(精神が若々しいとも言える) pic.twitter.com/1mvaGGV4yv
— なまいきくん (@1namaiki) October 12, 2024
もっと上の年代の方もいます。背景は人それぞれ、本当に色んな人がいます。



ということで、他のスクール生の口コミ・評判もご紹介しますね。
圧倒的な環境に対するポジティブな声
正直ここまで濃いX運用の話、なまいきくん以外じゃ絶対聞けない。
今回の授業7時間半はマジで異次元w 有益なのに笑いも絶えず、学ぶほどにXの本質が見えてくる。
知識も熱量も全部が伝わる空間だった。
なまいきくんはやっぱレベチ。— 無職 (@namachillneet) November 8, 2025
Xなんてロム専だったけど これを機に変わります🔥
しっかり3ヶ月でマネタイズしていきます🔥🔥🔥— スーパー@岡山物販 (@Shun_shops) August 15, 2025
こんな風に、「学ぶほどに本質が見える」「熱量が高い」という環境に対するポジティブな意見が溢れています。
一方で、こんなリアルな声もあります。
注意!こんな「悪い評判(厳しい声)」もある
🗣️決して万人向けとは言えないです。
また、「すぐに結果を出したい」「楽して稼ぎたい」という方にも向いていません。
🗣️唯一の欠点は、その圧倒的な”ボリューム”です。
自分から学ぶ『覚悟』が必要不可欠です。
確かにその通りで、圧倒的なノウハウのシャワーを浴びて、それを実行に移す「覚悟」は絶対に必要です。



でも逆に言えば、覚悟さえあれば稼げます。


再現性は本当にめちゃくちゃ高くて、俺も想定以上に早く初期費用を回収できたのは嬉しい誤算でした。


これらの口コミの通り、覚悟も努力も必要だから万人向けではないかもしれません。



でも、待ってくれない毎日の生活費、どんどん高くなる子どもの学費、不安しかない自分の老後資金……
今のまま我慢の人生を続けるのと、ここで数ヶ月間本気で努力する覚悟だったら、どちらを選びますか?
【料金】なまいきスクールの値段は?誰でも入れるの?



で、ぶっちゃけスクール料金っていくらなんですか?
何百万もするの?
ここが一番気になるところだと思います。



結論から言うと、スクールの料金や詳細は一般公開されていません。
そして、お金を払えば誰でも入れるわけではありません。
なぜか?
「本気で稼ぐ気がない人やクレーム体質の人を排除し、真剣に取り組んでいるあなたの環境を守るため」です。最高峰の熱量とサポートの質を維持するため、完全な「審査制(招待制)」になっています。
審査に通過した本気の人だけが、アフィリエイトの仕組みや詳細、アカウントコンセプトの解説、副業初心者はどのようにフォロワーを伸ばしていくか、費用面なども案内してもらえます。


ただ、これだけは俺の経験から断言できます。
厳しい審査を通過して、無駄な遠回りを捨てて正しい方向に全集中すれば、あっという間に初期投資なんて回収できます。これは俺だけでなく、多くのスクールメンバーが証明している事実です。




「本気で人生を変える覚悟がある」 「でも、今の自分の資金や状況で審査に通るのか不安…」
その不安、よくわかります。そんな方には俺が直接LINEで相談に乗ります。下記の公式LINEを追加したら、【スクール詳細希望】と8文字だけ送ってください。



「送ったら最後、引き返せない契約に進むんじゃ…」という心配は1ミリもいりません。
あなたの現状(使える時間やモチベ)をお伺いして、「今はやめておいた方がいい」「この進め方なら最速で回収できる」と、本音でフラットに応えるだけです。
もし「なんか違うな」と思ったら、いつでもブロックしてくれて構いませんよ!
\今ならサポート無料/
※まみやが手動で返信します
理由はシンプルで、なまいきスクールは本気で作業して人生をひっくり返す「バグレベルの環境」だからです。
ラクして稼ぎたい人が無理に入っても挫折してしまって誰も幸せにならないし、スクールの評判も落ちます。
実際、入ってからやらない人もいるのが現実です。
だから俺は、縁あって連絡をくれた人の時間を無駄にさせないよう、ブログでは話せない内部のリアルまで100%本音で伝えてます。
【まとめ】時間とお金の自由で、自分の人生を取りもどす
今はありがたいことに「すごい!」とか言ってもらえることが増えたんですけど、元々は本当にただの凡人サラリーマンだったんですよ。なんなら凡人以下だったかも。
でも、副業を始めて「自分が働き続けなくても回る仕組み(ストック型)」を作ってから、人生が完全にバグりました。
- アフィリエイトを学んで月100万を突破
- 仕組み化したら半自動で月500〜700万が入る生活に
- Xも3ヶ月半で月4500万売上
これを聞くと、「何か特別な才能があったんでしょ?」って思うかもしれません。
ない。本気でないです。
やったのは、ただ「誰でもできる正しいノウハウ」をなまいきスクールで1つずつ覚えただけ。それだけで”普通じゃない人生”になりました。


そもそも、俺が副業を始めた理由はすごくシンプルで、 「定年まで社畜は無理」「妻を幸せにしたい」この2つだけでした。
だから、仕組み化でお金を稼げるようになって一番嬉しいのは、口座の残高が増えたことじゃないんです。
- 妻がずっとやりたがっていた150万円の歯列矯正に、迷わずポンとお金を出せたこと。
- 子どもが園から帰ってきたとき、家で「おかえり!」と笑顔で迎えられること。
- どん底を支えてくれた妻を、専業主婦にしてあげられたこと。
- 親を旅行へ連れていき、最高の景色を見ながら一緒にお酒を飲めたこと。


ストック型の仕組みを作ったことで、「時間」と「お金」の両方が手に入り、妻の笑顔が圧倒的に増えた。
悩みの95%が消えて、毎日が本当に楽しい。『家族を幸せにできてる』という自信もつきました。
これが俺にとっての一番の財産です。


親孝行できた。










Xで発信を始めて気づいたのは、「家族を幸せにしたい」「時間もお金も自由も全部ほしい」と、俺と同じ想いを抱えながら、毎日満員電車に乗って頑張っている人がたくさんいるということでした。
だから俺は、そういう人たちと一緒に人生を変えたい。
将来、稼げるようになったみんなでオフ会とかやれたら最高だなって、わりと本気で思ってます。
低学歴で17年間凡人サラリーマンだった俺でもできたんだから、今、必死に頑張っているあなたにも絶対にできます。
何があっても諦めないでください。正しい方向で努力すれば、人生は必ず変えられます。



ここまで読んでくれたあなたは、「今の我慢ばかりの生活を本気で変えたい」と強く思っているはず。
あとは俺にLINEを送ってくれたら、数ヶ月後の未来は本当に変わります。
今なら無料で「あなたはどう動くべきか」を一緒に考えるので、まずは気軽に頼ってください。
「怪しい、でも今の生活をどうにかしたい…」「月100万欲しいけど何から始めたらいいかわからない」
その葛藤のなか、LINEでメッセージを送るのってすごく勇気がいりますよね。でも安心してください。
俺が探してるのは、将来オフ会で笑いあえる「稼ぐ仲間」です。
だから、あなたをただの客として扱って無理やり何かを売りつけるようなダサいことはしないし、勇気を出して送ってくれたメッセージは絶対に無駄にしません。
本当に色々な境遇の人が相談に来て、一緒に最速の勝ち筋を練っています。あなたも作戦会議のチケットを手に入れたと思って、気軽に声をかけてくださいね。
\今ならサポート無料!現状を聞かせて/
※LINEで【スクール詳細希望】と8文字送ってください
※一人ひとりに本気で向き合ってるため、希望者が殺到した場合はクローズします。お早めにどうぞ。



