
なまいきくんの「高単価アフィリエイト」って本当に稼げるの?
コンサル(スクール)に入れば、凡人の自分でも人生変わるのかな…
そんな風に悩んで、なまいきくんのノウハウに興味を持ちつつ、この記事に辿り着いたのではないでしょうか?
結論から言うと、
あなたが本気で「プラットフォームに依存しない強固な収益柱」を作り、売上をバグらせたいなら、なまいきくんのコンサル(環境)は間違いなく最強です。
なぜ断言できるのか?



それは俺自身が、ブログで月500~700万稼いでたとき、Googleコアアプデで収益が半減するという地獄を、何回も味わってきたからです。
繰り返す絶望から俺を救い、開始3ヶ月で月1500万以上の自動収益化を実現させてくれたのが「なまいきくんの高単価アフィリエイト」でした。


■まみや/株式会社Mamma Mia代表
【PCド素人の社畜 ➔ 1日30分で月1500万稼ぐパパへ】
・AI×アフィリで”半自動”収益化
(MAX月利2500万)
・妻と息子(3歳)との「家族時間」が最優先
▼良かったらXもフォローしてね!
まみや@
「お金で我慢しない人生」を手に入れたい人に向けて、正しい努力の方向を発信中です
そこで今回は、実体験をもとに「なぜ、なまいきくんのコンサルだと凡人でも圧倒的な結果が出せるのか」、その本質をお伝えします。
遠回りせず、確実に「お金と時間の自由」を両立する手法を知りたい方は、ぜひ読んでみてください。



まみやの公式LINE作りました。
「副業で稼ぎたいけどどうしたらいいか分からない」「自分でもできるかな?」と悩んでるならお話聞くので、遠回りしたくない方はご連絡ください。
副業迷子を1人でも多く稼げる人生に変えるべく相談に乗ってます。
下記公式LINE登録の上、
【スクール詳細希望】
と一言送ってください
▼1人ずつお返事のため毎月10名まで
※稼ぐコツは、正しい努力の方向がポイント
※個別対応のため、毎月先着順です。
関連記事はこちら
【事実】高単価アフィリエイト×なまいきくんが「今のXで最強」な理由
俺も7億以上運用して色んな投資してるけど、結局1番熱くて、1番力入れてるのはXマネタイズ。金融投資やと1000万ぶち込んで上手くいったら2年で1500万円になるかもだけど、Xはぶち当てたら初年度から億を生み出すアカウントになる。しかも、最近は高単価アフィによって効率爆上げ。Xはマジでバグやて。 https://t.co/DfOg4gtCqS pic.twitter.com/pfq5EEmw6G
— なまいきくん (@1namaiki) May 20, 2026
なまいきくんの高単価アフィリエイトが最強な理由は、「爆バズポストを量産できるから」「マーケティング技術が学べるから」ではありません。むしろ逆です。
1. 検索アルゴリズムに依存しない「本質的な商売」
なまいきくんのコンサルで学ぶのは、プラットフォームの仕様変更に怯えることのない「人間の本能的な心理に基づいた商品の売り方」です。


単に「こんな未来になれますよ」とメリットを並べるのではなく、読者が自然と「今の自分に絶対必要だ」と感じる導線を作るから、圧倒的な「成約率」を叩き出せます。
2. 「半自動」の構築で、家族との時間を最優先にする
高単価で成約率が高い本質的な仕組みができれば、あとはそこにアクセスを流すだけ。俺の場合、AIを活用してこの集客部分も「半自動化」しています。
←アフィ始める前 アフィ始めた後→
— まみや@アフィ月1500万 (@mamiya_afi) May 17, 2026
5万以下の賃貸 マイホーム
ボロ自転車20km 800万新車
コンビニ飯 平日フレンチコース
山奥研修所 軽井沢
雨漏り部屋 1泊40万のホテル
数年でここまで変わった。 pic.twitter.com/dua790Bkkk
複数の裏アカを使い、「高単価×AI」の掛け算で実現できる世界だから、家族優先でスケジュールを100%コントロールできています。
軽井沢2日目。今日は「ふふ軽井沢」に宿泊してるのでそこのラウンジに作業しにきてます。今日もディナーは美味しかったし息子と妻は楽しそうだったので2日目もいい感じに過ごせました!あまり作業できてないので、今から寝るまで作業時間を確保して年2億目指して今日も頑張ります🔥 pic.twitter.com/vBezEVSzKe
— まみや@アフィ月1500万 (@mamiya_afi) May 2, 2026
こんな風に、思い立ったときに旅行に行けるのは高単価アフィで稼げるようになったから。
妻と2歳の息子と2泊3日で軽井沢に旅行中なんだけど、
— まみや@アフィ月1500万 (@mamiya_afi) May 2, 2026
ポストすらほぼしてないのに、報酬額ほぼ700万いってるのどういうこと?wまじで今日なんもしてないけど… pic.twitter.com/EEp1N0J7gh
ストック型ビジネスなので家族の笑顔を大切にしてる間も、もし病気やケガで働けなくなったとしても。置いておくだけで稼げるんです。
【注意】独学で高単価アフィリエイトに挑む「見えない損失」
「無料情報をつなぎ合わせれば、独学でもなんとかなる」
もしあなたがそう思っているなら、今すぐその考えは捨てたほうがいいです。Xとかでよく見る「完全素人から独学2か月目で50万~」ってな人も、実は自己投資していてバッグには師匠がいると思ってください。


ちょっとだけ俺の日常を話します。
1. 高単価アフィリ×半自動がもたらしてくれたリアルな変化
例えば日曜。
息子と家で遊んでいたら、高単価アフィリエイト1撃で165万売り上げてました。
まみやさんもしれっとアカウント開始3ヶ月目でヤバすぎる……さっきも裏でさらにヤバいの売れてたし、初年度億超えとか全然いけるポテンシャルあるな。ナイスすぎ🔥 https://t.co/nwPsIQXhQV
— なまいきくん (@1namaiki) April 5, 2026
労働時間ではなく「成約率の高い仕組み」が働いてくれた結果です。もちろん寝てる間もこの仕組みは止まりません。これが「半自動」のリアルです。
月3〜10万から抜け出せない人に聞きたいんだけど「そのジャンル、1件売ったらいくら?」低単価で数をこなす戦い方は時間、体力勝負の消耗戦。超高単価ジャンルなら月1件で100万に届く世界がある。頑張り方を変えるんじゃなく戦場を変える。俺は戦場変えたら月500万→月4500万まで一気に9倍になったよ。 pic.twitter.com/MvExLWVeoS
— まみや@アフィ月1500万 (@mamiya_afi) April 28, 2026
ちょ待ってw今日さっきまでキャンプしてただけなのにまた高単価のアフィ売れてるw https://t.co/N0xI0fYHSQ pic.twitter.com/GpHLt4Oswt
— まみや@アフィ月1500万 (@mamiya_afi) April 26, 2026
2. 一方で、独学の人はどうなるか?
月1500万稼いでわかったんですが、副業で稼げない原因って、実はたった1つなんです。
スキルじゃない。 努力でもない。
工場やトラック運転手として働きながら毎晩ブログを書いて、10ヶ月目でやっと月1万。 そこからの1年半は、ずっと月1〜2万をウロウロする日々。



「記事の質が足りないのかな」 「SEOの知識不足?」 「文章力がないからだ」
…そんなふうに、ずっと自分のスキル不足だと思ってました。
でも、違ったんです。 1年半独学で続けて気づいたのは、「俺が選んだジャンル自体が、月3〜5万天井のジャンルだった」という事実。
それから100万のスクールに入って教わったのは、小手先のノウハウなんかじゃなくただ一つ、「稼げるジャンルと案件の見分け方」。
それを学んだ瞬間に、戦う場所をガラッと変更。
結果、半年後には月100万を突破してあっさり脱サラ。 1年半できなかったことが、たった半年でできちゃったんです。
実際、スクール生もバンバン成果を出しています
高単価アフィリエイトは、副業に使える時間やどれぐらい本気でやるかでも変わりますが、早い人で3〜4ヶ月、遅くても6〜12ヶ月以内には月100〜300万。
人によっては月1000万とか狙える手法なんです。
実際、同じ環境で実践している人たちはこんな感じでバンバン成果を出してますね!






飲食店ってよく「立地が9割」って言われますよね。 実は副業もまったく同じ。どこに参入するか、その「場所」で9割決まります。





だから、頑張っているのに稼げない人へ伝えたいのは、疑うべきは自分の「スキル」じゃなくて、「今どこで戦っているか」です。
ちなみに、今一番アツいのは間違いなくXアフィ。 副業迷子になっている方は、LINEをもらえれば無料相談に乗ります。
👉 [まみやにLINEで直接無料相談してみる]
※【スクール詳細希望】と一言送ってください。
【理由】なまいきくん環境が他とは違うのはなぜか?


世の中には数多の副業スクールやコンサルが存在します。その中でなぜ「なまいきくんの環境」を選んだのか。
それは、ここが「稼ぐためのバグった基準値(環境の強制力)」と「プラットフォームに依存しない普遍的なスキル(商売の本質)」の“両方”を兼ね備えた、唯一無二の場所だったからです。



これまでにトータル1000万以上を自己投資してきた経験から目利きすると、大抵のコンサルはどちらか一方、あるいは両方欠けています。
大抵のコンサルは小手先のテクニックだけ。なまいきくんは商売の原理原則
Xに当てはめると「毎日ポストしましょう」だけだったり「今のXのアルゴリズムは〜」といった規約変更一つでゴミになる小手先のテクニックを教えるだけ。
でも、なまいきくんの環境は全く違います。
月数百〜数千万をガチで稼ぐ猛者たちがゴロゴロいる環境だから、「作業の基準値」がトップ層レベルへと強制的に引き上げられる。


その上で徹底的に叩き込まれるのは、トレンドの裏技などではなく、100年前から変わらず100年後も通用する「人間心理に基づいた商売の原理原則」です。



アルゴリズムに依存しない本物のスキル。
それを圧倒的な基準値で学べる場所はここしかないです。
色々な角度から徹底的にリサーチし、比較検討した上で「これは本物だ」と確信してこの環境に飛び込みました。その結果が、開始3ヶ月での月1500万達成であり、今の「家族との時間を最優先にするライフスタイル」です。
なまいきくんによるXマネタイズの「リアルな実態」や「カリキュラムの全貌」については、こちらのレビュー記事で詳しく解説しているので、本気で稼ぎたい人だけ読んでください。
【おすすめ】高単価アフィリエイトのメリット4つ
メリットしかない高単価アフィ。ガチでおすすめする理由を解説します。
商品を作らなくていい
サポートなしで集客に専念するだけで1件20〜200万とかもらえる高単価案件が多数扱えます。
自分でコンサル、サポート、カリキュラム作り、決済システムの準備などをやらずに集客するだけで、これほど金額がもらえるビジネスは他にありません。
Xは収益化するまでの工程がめちゃくちゃ少ない
YouTubeやインスタと違い、Xマネタイズは収益化までが非常にスピーディ。
動画編集が必要なものは厳しいし、インスタも投稿作成に時間がかかったり、リール回すのも大変です。
文章投稿だけでできるX運用なら、1日1〜2時間しか作業時間とれない人でも大きく稼げる媒体として強い。
Xを使ったマネタイズ方法の全てが網羅されている
Xのフォロワーの伸ばし方、そこからどうやって高単価案件の商品販売に繋げるのか?
といったX運用方法、高単価アフィ案件を扱える以外にも、Brainやtipsのコンテンツ作成、販売までXを使ったマネタイズ方法が全て網羅されています。
寝ていても、旅行中でも。
AIでポスト作成を量産できるようにし、大量に予約投稿をしておけば最小限の労力で済みます。
最終的には半自動仕組み化すれば、寝ていても、旅行中でも時間を使わずに稼げるようになっていきます!
「ラクして稼げる」を求めている人は絶対に稼げない
なまいきくんのXマネタイズ×高単価アフィはマジで本物ですが、甘い話ではありません。


本質的な商売を学ぶ以上、地道にリサーチや検証を続ける覚悟は必要です。もしあなたが「スキマ時間でラクして一攫千金」みたいな考えを持っているなら、やめといた方がいいです。
逆に、稼ぐ覚悟がある人にはおすすめ。
本気な人にとっては、これ以上ない最高の環境です。
【FAQ】なまいきくんのコンサル・高単価アフィに関するよくある質問
凡人・知識ゼロからでも本当に結果は出ますか?
出ます。
ただし、「正しい方向での地道な努力」が必須です。
俺自身、高校中退で17年社畜だったし、試行錯誤してきた凡人です。
特別な才能なんてなくても月1500万稼げるようになったのは、「本物の環境」で「地道に作業を継続した」からです。
素直に吸収して手を動かせる人なら十分イケます。
高単価アフィリエイトは今後も稼げますか?
間違いなく稼げます。
というのも、なまいきくんの環境で学ぶのは「Xのアルゴリズム攻略」のような、すぐに使えなくなる薄っぺらいテクニックではないからです。
人間がモノを買う時の心理、悩みへの寄り添い方、本質的なマーケティング。
これらは、プラットフォームが変わっても通用する普遍的なスキルであり、一生モノの財産になります。
【まとめ】自分のお金と時間を守るなら「本物の環境」に身を置くのがおすすめ
副業で結果が出ない人は、無料情報で何とかしようとして貴重な時間を無駄にするのはもうやめた方がいいです。
よくある「無料情報に固執する人」と「さっさとプロの環境に投資する人」の差を、ちゃんと計算したことありますか?
たとえば、なまいきくんの環境に飛び込んで、3〜4ヶ月目から月10〜100万稼ぐようになった人と、無料で足踏みしている人の「1年後」「2年後」を比較してみます。
【1年経過した時点の差】
- 無料派: 0円
- 投資派: 控えめに月30万平均として
→ 30万×9ヶ月=210万円
➡︎ この時点で、差は約210万
【さらに2年経過した時点の差】
- 無料派: 0~数千円
- 投資派: スキルが伸びて月70万平均
→ 2年目だけで840万円
➡︎ 2年累計で +1050万円
たった2年で、1000万円超えの圧倒的な差が生まれます。


この両者に「最初の時点でのスキルの差」なんてありません。 あったのは、『時間に対する感度』の差だけです。
投資派は、払ったお金を「必要経費」と捉え、プロの知識でショートカットして浮いた時間でさらに稼ぎます。
一方の無料派は、目の前の自己資産を守っているつもりで、二度と戻らない「時間」という一番大事な資産を浪費しているんです。



お金は後からいくらでも取り戻せますが、時間は絶対に返ってきません。
俺はこの事実に途中で気づけたので自分に投資し、月100万稼いで脱サラ、法人を設立して、今は月利1500万を稼げています。


この事実に早く気づかないと、信じられないぐらいの時間が無駄になります。



長年の「労働集約の沼」から抜け出しさっさと稼ぎたいなら、相談に乗るのでLINEください。
最短の「半自動」の仕組みで稼ぎたい人はこちら
個別対応のため、定員に達し次第クローズします。お早めにどうぞ!
下記公式LINE登録の上、
【スクール詳細希望】
と一言送ってください
\今ならサポート無料/
※稼ぐコツは、正しい努力の方向がポイント




